カテゴリ: 今日の穴馬



ちょいちょいちょい台風さんどこいくねーーんwwww


週中の小倉さんは「新潟ドンマイwww」だったのに、今となっては新潟「小倉m9wwww」みたいになっとりますねw

新潟県民はよく「新潟は高い山があるから台風こないんやで今回も平気平気w」と言っていますが、まさかここまで跳ね返すとは・・・。

まぁ、この異常な進路取りも今年の異常とも言える暑さが原因っぽいですけどね・・・

台風が通過する地域の方は、どうか身の安全を第一に行動してくださいね。




LINE@では週末、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>

薩摩S

穴A
(コチラをクリック 20位前後)

おそらくウェスタールンドが強く、これが軸として良さそうだが、穴ならこの馬だろう。この舞台での勝ちっぷりが実に鮮やか。

この舞台に高い適正を持っていれば、ワンチャンあっても驚けないはず。

注目馬

B

モレイラ騎手来日で、人気をたっぷり吸っているだけに、他の馬に妙味が出る。

この馬は決してヒケをとらない実力の持ち主。距離も元々このくらいで走っていた馬。

好位のインベタからアッサリまでありそうだ。


なお、新潟メインは、LINE@で配信予定♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>



いやはや、連日暑いですね。天然サウナで黙ってても痩せるはずなのに、ココに来てズボンがきつくなるという謎の減少が・・・

逆に痩せるなら今しかないので、適度な気温に落ち着く夜に走り込んでいます。

余裕があれば、ジムなんかも通いたいですね。

今はただ痩せるだけじゃなくて、筋肉をつけて締まった身体が流行りっぽいので。

なので、美人トレーナーがいるジムを誰か紹介して下さいww


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>

桶狭間S

中京ダートは超特殊。

とにかく内前有利で、
bandicam 2018-07-21 10-51-55-194
bandicam 2018-07-21 10-51-28-929


先週からこの傾向はもう見慣れたもの
bandicam 2018-07-21 10-52-22-903
bandicam 2018-07-21 10-52-19-466


馬の能力以上に、どれだけ内前をとれるかだけ。

なので、馬券を買う側もそこだけに力を注ぎ込めばOK。

よって

注目馬

◎A⇨
人気ブログランキングへ
(コチラをクリック 20位前後)


◎B

この2頭が波乱を演出する可能性あり。他のレースでも、内前につけそうな馬を探せば、自然と的中は増えるはずです。

このように傾向がハッキリ出ているときは儲け時ですから、先週の◎ラインルーフのように、ガッポリ儲けて、うまい飯を食いましょう!(痩せる気ゼロw)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>




こんにちは。京都は結構雨がすごいみたいで、芝ダートともに不良ばば。

東京もついに雨粒が落ち始めたようで、メイン時には稍重の可能性大。

とはいえ、有力どころは雨に強い馬たちですから、あまり関係なさそうですね。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

GIシリーズの買い目を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
の【ヴィクトリアM・最終結論
を無料公開
u300_250

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!


フラワーCは3連複2870円的中

金鯱賞は3連複4000円的中

弥生賞は2頭軸で絞り獲り!3連単1320円的中

ヴィクトリアMの最終結論はこちら
u640_100

栗東S


ファッショニスタは本当に強いのか!?


近走の完全タイム差を並べてみると、

+0.7 +0.8 +1.1 -0.1 +0.8 +0.6

完全タイム差がマイナスだったのはたったの一度だけで、しかもそれはギリギリ。

確かにレースセンスは素晴らしいですが、いきなりOPでは通用しない可能性がかなり高い。


これが人気控えめならまだしも、一番人気。しかも未経験の不良馬場。

ここは嫌うべきでしょう。そして、「不良馬場だったから」と拍がついた次走は、斤量も背負うでしょうから、そこでも嫌うことができるでしょう。


で、今回狙いたいのは

D
(10位前後)

2走前だけ走れば正直ここでは力はうえでしょう。

この距離で外からスムーズに先行できれば面白いと思います。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>


多忙です。簡潔にいきましょう。

時間も時間なので、最終レースからピックアップいたします。

東京メイン?テオドールは買わん。

<スポンサーリンク>




【PR】今イチオシの競馬サイトをご紹介
■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

シュヴァルグランがジャパンCを
制してGI5勝目を上げた
≪JRA馬主・佐々木主浩≫
の【根岸S・最終結論
を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!


愛知杯はマキシマムドパリから
3連複1万6650円的中

フェアリーSはプリモシーンから
3連単4万6640円的中

根岸Sの最終結論はこちら
うまスクエア:根岸S300_250

東京12R

H⇨
最強競馬ブログランキングへ
(2位前後)

1800mの前々走時に、ジョッキーから「もう少し距離は短いほうがいいかも」と進言がありましたが、前走2000mで大敗。

これは、東京マイル戦除外のため、仕方なく使ったという経緯がある。

よって、今回が本チャン。

前走敗戦でもっと人気は落ちてほしかったのが本音だが、この距離で良さが出れば楽しみ。

京都12R

J


ダートでクールゼファーに勝った馬は、サイタスリーレッド・オアシスクイーンといった、既にOP入りしている馬たち。つまり、出世が確約されていると言っても過言ではなく、この馬もそれだけの資質は十分にある。

前走は7ヶ月ぶりで-12kg。力を出せなくても仕方なし。馬体が戻り、前が速くなれば豪脚一閃。

この騎手だし、50倍くらいつくかと思ったんですが、まぁこのオッズでも買いたい馬ですね。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>



アンタレスS

bandicam 2017-04-15 18-20-44-942

パドック推奨5頭からしっかり3頭来ました。
それで許してもらえませんか?ダメっすか?ダメっすよね?w

うーんグレンツェントは終始手応え悪かったですよね。
ダートのG1は勝ち馬が変わっていますが、ダート重賞も同じことが言えそうで、混沌としていますね。
モルトベーネもあそこまで突き抜けるとは思わず…

うーん悔しい。
◎をロワジャルダンにすれば、うまく攻略できたかもしれませんね。

平場特別も、ここで紹介した馬はよく好走はしてくれていましたが、
会心の一撃!
というものは一つもなく、昨日は久々に沈黙。セガールモ。

切り替えて頑張ります!

<スポンサーリンク>

福島民報杯

◎バーディーイーグル

昨年の七夕賞でもそこそこやれていました。
1600万でのパフォーマンスが中々よく、噛み合えばOPでもやれそうだなぁと思っていた一頭。
斤量は53kgとかなり軽いですし、福島2000mは合いそうです。
枠も絶好。
このメンバーなら立ち回り一つで通用しても。

春雷S

◎アフォード

かなり難しいメンバー構成。
これなら、思い切ってアフォードの一発に期待。
長期休み明けにはなるが、鉄砲OKのタイプ。
高齢ではあるが、常に差のないレースをしていた馬。
OPを何勝もしているため、常に斤量を背負わされていたが、55kgでこのメンバーなら、能力最上位。
一発に期待したい。

阪神2R

◎スズカアカデミー

前走でメド。
ここはまず勝ち負け。

阪神3R

◎スズカブルグ

こちらのスズカもメンバーがかなり楽だし、もう順番。
スズカの連勝に期待している。

阪神5R

◎カンポデフィオーリ
○コールストーム
▲ピエナアラシ
△6.10

カンポデフィオーリの前走は、何度も接触され、小柄な牝馬にはかなり応えるレースとなった。
前々走の走りからも、未勝利はすぐなんとかなる逸材。
鞍上弱化は否めないが、人気落ちはしそうなので、改めて狙ってみたい。

阪神7R

◎エンパイアブルー
○デルマチャチャ
△1.5.12
bandicam 2017-04-15 18-35-12-618

居残りの浜中騎手。
おそらくほとんどが人気馬で、勝ち星を積み重ねるだろう。
エンパイアブルー は約2年ぶりにはなるが、休み明けの藤原英厩舎。
心配はないだろう。
前走負かしたナムラケイトは1600万まで勝ち上がっており、素質は高い。
デルマチャチャが相手本線に。オッズ次第で◎と○を入れ替えてもいいかも。 
 

阪神10R


◎はこちら

(5位前後。応援クリックお願いします。)

前走馬単一点で仕留めた馬。
いきなり通用すると思っていました。
そして、その前走も強く、このクラスも即通用の逸材でしょう。
先物買い。

相手本線⇒15.10.12.1
抑え⇒6.7.11.13
GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>

 

↑このページのトップヘ