前半3F34秒0~1

⑧   
②⑤
  ⑰ 
③  ⑯ 
①⑥⑦
  ⑩⑫
   ⑭⑱
  ⑨⑮     
④⑬
⑪  


----------------------


直線入り口

⑧   
 ②⑤
   ⑰ 
  ③ ⑯ 
 ①  ⑥⑦
    ⑩⑫
⑪    ⑭⑱
      ⑨⑮     
       ④⑬

----------------------


直線300m
  
  ⑤


⑧   ⑰⑦⑩ ⑱
  ②③⑥  ⑫ ⑭   
⑪①      ⑬
    ⑯   ⑨  ④
          ⑮ 
    
     
----------------------


隊列はこんな感じで直線はこんな感じ。

ジャックドール、序盤から包まれて何も出来ずドボンパターンあると思います。

逃げたら逃げたでペースも落としにくいので、結局差し馬有利の展開、馬場になる予想


<スポンサーリンク>

予想

◎ソウルラッシュ
〇シュネルマイスター
▲ソングライン
☆イルーシヴパンサー

穴⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)

Songline_Yasuda_Kinen_220605d1 (1)



安田記念は、見きった馬が良く来るレース。

サトノアラジンしかり、ダノンキングリーしかり、グランプリボスしかり、スーパーホーネットしかりね。

だからこそソウルラッシュ。まぁ雨人気したのは萎えるけど。

前走で高速決着にも対応。その前走が、休み明け、たたき台の太め残りの7分で9分近い仕上がりだったシュネルマイスターとあの程度の差。

叩き2走目でガラリと変わって勝たせたサトノアラジンと同じ池江厩舎。池江厩舎は昨年ジャンダルムも叩き2走目で激変させている。

最近はノーザン直行タイプばかり目立っているため、池江厩舎のように、昔ながらの叩き2走目で急激なパフォーマンス向上というパターンが忘れがちになっている。

これはそれに該当するとみた。

松山騎手も、本当だったらタスティエーラでダービージョッキーだったはず。その悔しさは、絶対に晴らしたいだろうよ。その舞台は絶対にGIだ。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>