宣伝すると当たる人たち。ヴィクトリアMも超完璧なHR。




ぼくもお世話になりました。本日もよろしく頼むよ

<スポンサーリンク>

予想

2022-1

(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)

〇リバティアイランド

ツイッターでも告知したけど、今回はもう初志貫徹。桜花賞も仕上がり途上ながら見せ場たっぷりだったからね。オークス向きの馬、オークスに向けて前走も馬群に突っ込ませてみた。全てはここへの布石。

東京の芝はだいぶ内が良くなってきたけど、オークスは2400走れない馬たちがちゃんと失速するレースなので、あんまりバイアス云々じゃない

ただ、内が伸びて内が空くなら枠なりに内を狙うこの馬にはいいかもしれない。

まぁオークスって、ずば抜けた馬はちゃんとくるレースだからね。リバティアイランドは来るでしょうよ。

ただまぁ、絶対は、ないからね。アルテミスSで一回、その絶対を覆しているわけだし。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>