ケンタッキーダービーはフォルテから買えば当たると思ったが取消。おーまいが。

まぁ北斗のおかげでとったけど。

宣伝直後にちゃんと結果を出す天才。




NHKマイルの予想も楽しみ。さて



 ④
 ⑦⑬⑮
②⑤⑧⑯
 ⑥⑩⑱
③ ⑪
 ⑨ ⑰ 

 

積極的なカズオならフロムダスクはハナも考えているはず。スタート決まればね。

モリアーナはノリさんだし内枠なら勝負になる位置を確保。

ウンブライルはスタート悪いので後ろから。

ショーモンはスタート速いのでフロムダスクが出遅れたらこっちが前へ。

シングザットソングはこのメンバーなら実は速く、エエヤンはポジとっているここ3戦は実は速くなく、折り合いに課題もあるので、中団くらいに今回はなりそう。

オオバンブルマイは出たなりで中団外目。

ドルチェモアは前走出していったし今回も前。

ユリーシャも同様に、前走かっ飛ばしてしまったから、今回も押さえはきかないだろうし、松山騎手もガッチリ抑え込めないタイプ。行っちゃうだろうな。


カルロヴェローチェは前走短縮したのにガッツリ掛かったのは2走前に逃げたから。福永騎手の負の遺産ですな。それで今回延長ならば、レーン騎手ですし外目の前目。


タマモブラックタイは逆に距離を意識してカルロより今回は後ろになりそう。まぁこれも行っちゃえば前だけど。

ダノンタッチダウンの川田騎手は頭を抱えている。この枠ではもう出たとこ勝負だろう。外有利馬場になることを祈ってそう。

とまぁ、今回、先行馬は多いけど、結構折り合い選手権になりそうなんですよね。




<スポンサーリンク>

予想

(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)

○エエヤン
▲ダノンタッチダウン
他たくさん



前走はあまりにも抜け出す脚が速かったがゆえの敗退。

今度は追い出しを待つ余裕も持てるはずで、相手強化の分こっちもポテンシャルが上がってくるはず。

雨もいい。真ん中から弾けてこい!



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>