明日は京都現地。仲いい大阪の友達と2月の時点で一緒に見に行こうぜと約束。

で指定席取る時期になって連絡したら「現地で会うだけかと思ってた。他の人と行く約束しちゃった」

だって。まぁ結局席取れなかったから入場券とって、現地にいっぱいいる競馬友達の誰かとは見ると思うけど、そうじゃなかったらぼっちで指定席観戦。まぁしゃーないけど二人で見たほうが楽しいよね。ぼっち回避はある意味助かったか

で、明日は7時半起き。日曜の分を土曜の朝までに仕事終わらせるので、不眠不休で京都へ。夜は大阪の友達とそのまま飯かと思ってたからホテルも大阪でとっちった。割とめんどくさい旅になりそうな予感。キャリーケース持ちながら京都競馬場歩くのもめんどくさいしロッカーも探さないとね。それに普通に日曜は脳死んでそう。せめて晴れてほしいなぁ

晴れたら、買いたい馬券があるんだよ。

<スポンサーリンク>

予想

image.jog


穴⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


この距離の経験値って結構大きくって、大寒桜賞組がかなり走っているのはそういうことじゃろ?

正直、スキルヴィング以外大したことなさそうだし、負けてきたからこそ人気は落ちてそうで美味しそう。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>