また当てちゃったよアキトさん

すごいねアキトさん!

桜花賞も頑張れアキトさん!

って、ブログ書いてたら締め切られた!ファック!!!

   ⑱
 ⑭ ② 
  ⑥⑤
⑯⑫④
⑬③ ⑨
⑰⑪⑩⑧
  ⑮
   ⑦

ユタカさん、馬場、展開みて、新馬戦も見てるし、ゲート決まれば行くんじゃないですか??

まともに外回っては・・・とは間違いなく思っていますし、インで揉まれてゴチャついてもいいイメージもない。

ならばと行くはず

モズメイメイは和田騎手に乗り替わり。音無調教師は元ジョッキーで、騎手に色々指示を出す典型例「逃げなくてもいいし逃げてほしくない」これが本音なので、多分和田騎手なら番手になると思います。


なので、大阪杯に続き、前に行くのは横山家。特にカズオくんはダノンザキッドの成功例からも外から出していくし、タケシも展開と馬場を見込んで前へ。

でユタカさんも出していけば意外と序盤は流れて、道中はかなりの中だるみがおきて折り合い選手権となり、玉突き事故みたいになりそう。


まぁハーパーあたりがかなりいい位置で競馬しそうではあるよね。うん。でも、イン前有利なんてみんな知ってて、その順に売れているんだよね。

イン前有利が顕著な芝1400mの阪神4Rで外枠の差し馬台頭、昨日の馬場ならまず残っていたシャルラハロハートが残れなかった。

阪神7Rなんてなんも参考にならないレースでしたし、実は外回りは差しも決まるんじゃないかな?



<スポンサーリンク>

予想


ダウンロード (6)

◎リバティアイランド
穴⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


ってことであえての外差し逆張り。

ていうか、このレースはそれが一番儲かるのよ。

前走からの人気落ちがメチャクチャ顕著な2頭。まともに予想したら、まぁ買わないよね。

でも、ギャンブル要素的なことを考えれば絶対に買い。

まぁでもリバティアイランド勝つよ。これ2倍くらいつくなら、単勝と、この2頭への馬連ワイドとBOXを遊びで買う。

リバティアイランドって牝馬三冠する馬だと思う。歴史的名品だと思う。

昨日のことでビビリすぎ。昨日のことがあるから、今回はちゃんとしっかり乗るんだよ、川田騎手という漢は。

まぁその事故もあるならばと、この穴2頭を抑えるんだけどね。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>