金鯱賞の鯱って、「こ」で変換できないから、面倒ですよね。

いっつもきんしゃちしょうって打って変換してますww

まぁ辞書登録がベストですけどね。まだの方はどうぞ。

<スポンサーリンク>

予想

ダウンロード (7)

(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)

昨年はジャックドールが、一昨年はギベオンが、GI級を逃げ切りで負かしています。

開幕週、次を見据えた仕上げの馬も多いだけに、人気の実績馬が取りこぼしやすいレースになっているんですよね。

ただプログノーシスって、賞金足りない馬であり、ここ2戦ヘグリ倒している馬ですから、ガチで来ているとは思います。


とはいえ、逃げ馬不在のスロー濃厚戦。そんなレース、この枠に入ったこのジョッキーがなんもしないワケがないんですよ。逃げるか内2番手という最高の競馬で粘り込み。

そんなイメージが沸きまくります。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>