先日の天皇賞秋

○▲で決まって馬券がとれず。ジャックドールが控える形を覚えたことがアダとなるという読みもドンピシャだったのに馬券が取れなかったのは恥ずかしい。


反省ですね。ジャパンCもシャフリヤールから買わないといけない縛りが辛い。

まぁメイチではあるんだろうけど。イクイノックスが強い。有馬いってくれ





<スポンサーリンク>

予想


ダウンロード (8)

(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)

大混戦。何来てもおかしくないハンデ戦ではありますね。

この馬、春は全然良くなかったはずなのにダービーではかなり見せ場たっぷりで、やっぱり力はあるんだなぁと。

立て直してデキ戻っていれば、普通に斤量差もあるし強そう



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>