日曜もやっているようです。

新衣装ナイスネイチャ、かわいいんだよなぁ。

5万くらいほしいなぁw

<スポンサーリンク>

予想

2020-1 (1)



  ⑯

  ①
 ⑱⑧
⑰⑦②
⑫⑨④
⑬⑥⑤
⑮⑭⑪
  ③
  ⑩
  
この枠を引いちゃえばタイトルホルダーは最初のコーナーまでに内ラチをとりたいところ。

そしてディープボンドが目標とするのはタイトルホルダーとアイアンバローズになるので、それを真後ろで見れるような位置をこの枠ならとってくるでしょう。


クレッシェンドラヴは前走も行きっぷり良かったし今は位置がとれるのでここら辺におさまりそう


出たなりで運びたい馬たちは内枠から隊列が決まっていくでしょう。となるとシルバーソニックとかタガノディアマンテは自然と位置が下がってしまいますね。

ペースは遅いと思います。カズオ騎手がタケシのように、骨を切らせて肉を断つ逃げが打てたら勝ち負けでしょうが、そんなに自在にペースを操る逃げを、父や弟のように打てるタイプではないと思いますし、ただのスローの逃げから押し切りを狙おうとするんじゃないでしょうか?

恐らく、石橋脩騎手と和田騎手あたりがプレッシャーをかけることでピッチが上がるレースになるでしょう。


なので、ある程度の位置で、インをソツなく回るような馬が穴っぽいと思います



本命ディープボンド
穴⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


まぁディープボンドは強いと思います。前走も遊んでました。京都なら大外は嫌ですが、阪神は魔の下り坂もなく、ゆったり回りながら走れますし、むしろこれで人気が落ちるのは美味しいと思います。


気になっているのは輸送して馬体が減っている馬たち。これは意図的に絞っているように思えます。

特にロバートソンキーは明らかに叩いて絞れてますよね。

この感触は、ナランフレグの時と同じ。ただ、そんときとは馬場と展開が違うのが残念です。

まぁ根本的には堅いんじゃないかな。

でもね、アイアンバローズは売れすぎだと思うよ。過剰人気すぎるよ。さすがに。ビートブラックじゃないよこの馬。

逃げてそういう競馬をしたら、アッパレだけどね。でも、それは外回りの京都だから出来た。内回りでは、後ろの意識も速いからね。

まぁ後は、馬場を考えてハヤヤッコも抑えようかな。こんだけ人気な医師ね。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>