②
  

  ⑮
   ⑯
  
  ⑥⑤
 ⑪⑦①
  ⑩③
  ⑧④
  ⑨⑭
   ⑬
   ⑫


大体のイメージどおりの有馬記念の隊列でした。

はぁ気持ちいい。今年一番楽しかった一日でした。燃え尽き症候群

ホープフルは展開読みしませんが、このレースはGIらしくないGI。

ラジオNIKKEI賞がGIIIだったレースのように、スローで進んで、素質馬の立ち回りとキレが問われるレース。


京成杯とは違って、消耗戦にあんまりならないですよね。

GIにする必要がないレースだなぁって思うし、最後のGIにしないでほしいと本気で思います。


それでも馬券を買うんだけどw

<スポンサーリンク>

予想

1200px-Saturnalia(JPN)_IMG_4201-2_20181228


◎⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)



コントレイル、サートゥナーリアみたいな、すでに抜けた評価の馬ってのはまだいないのかなぁって思います。

どの馬にもチャンスがあります。

狙いはコレ。この枠からセコく番手のインでずっとロスなく乗れば、これるのがホープフルS。

前走、強い競馬で負かしたレッドは今日強い競馬で勝ち上がっていましたからね。

まだまだ上積みはたっぷりですから、このオッズなら、狙ってみますわ。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>