今年は、月1くらいで、いつもの賭け金から0を一つ増やして勝負してきましたが、なんと全部外れましたw

それがなければ回収率がプラスだったというw

勝負時というのは、見誤ると悲惨な結果になりますね。

まぁ、安定投資が、やっぱ安泰ですよ。普通に競馬やってればちゃんとプラスだった、それは普通に良いことなので、まぁ来年に活かしたいですね。

チャレンジユアライフ。

競馬研究。

2022年、当たるまで月1勝負はとりあえずヤメないww


<スポンサーリンク>

予想

2019-1

◎⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


ペースに恵まれてマイルで勝ちましたけど、この血統、このタイプは絶対1400の馬でしょ。

この距離専用機になると思う。

相手は外枠とか全部拾っておきたい。

阪神Cは外枠がドドドってくるレースだからね。

一桁馬番は、ダノンファンタジーだけ買うと思う。

ラヴィングアンサーとか、こねーかなw

京王杯の4着は、バカにできんのです。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>