どうも当てまくってる人です。

以前はウマ娘に偏見がありましたが、ゲームから入ってアニメも見たらスッカリハマッテしまいましたね。

いやぁ、これは面白いですわ。

そこで大会を開こうと企画したんですが




人が集まらず中止に。うーん残念。

You Tube配信とかも頑張っていきたいので、そっちもみんな遊びに来てよね



<スポンサーリンク>


宝塚記念

ダウンロード (7)

◎クロノジェネシス
○キセキ
▲カレンブーケドール
☆⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


クロノは強い。去年カレンブーケドールが有馬でけちょんけちょんにやられたのはダメージでかかった。

でも、ジャパンCと有馬でぶっこんだ馬。安田記念はぶっこんだダノンキングリーにやられた。目をつけた馬は、やっぱ追いかけとけって。

キセキもね。去年◎でめっちゃ儲けた。大外枠は最高だよこれ。最後入れでまともにスタート切って好位の絶好位だろ?

雨馬場だと適性の差がハッキリ出る。ただスローで早め先頭という形なら、今年も面白いと思う。


で、クロノジェネシス。この馬、出遅れる時あるんですよね。

テンノリでしょ?ルメさんで。有馬記念はリカバーしましたが、当時は4週目の冬の中山の荒れ馬場。


今年の宝塚記念で違うこと。それは


開幕2週目前残り馬場

ってこと。例年であれば、梅雨時期で雨が降って開催後半にはズタボロな馬場も、今年はピンピンにいい状態で競馬が行われる。

クロノジェネシスは、荒れ馬場に強く、そこで他馬との差を広げている馬。

天皇賞秋ではフィエールマンに先着されていますし、雨もこのあと降らないでしょうから、去年のグランプリの強さだけを信じるのは良くないと思います。

なんで、馬単の2固定とかも、印うった馬を中心に買ってみたいです。

で、レイパパレ

12.2倍で買えなかった人が今回買うのはどうだろ。

レイパパレ買うならクロノ切らないと儲からない。

ならクロノから買うならレイパパレは買ったってしょうがない。

3連単1,2着固定で儲かりそうなら押さえるけど、そうじゃないなら、そこはもう投資の要素で来たら諦めていい。

だって「マイラー」って言われていた馬ですし、逃げて折り合いに課題があって、チャレンジCは状態どうかって話もあったがそれでも危ない競馬をしていた馬。

GIはすべてがうまくいかないと勝てないレース。

前走みたいにうまくいくか?距離延長で。良馬場で、マークされる立場で。

いいえ。福永さんがちゃんと潰しに行きます。



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>