土曜はイベリスロォン!

ナイスですね~

<スポンサーリンク>


フェブラリーS

ダウンロード (6)


本命馬
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


 ①

  ②
④  
 ⑥
③ ⑧
  ⑭  
 ⑩⑯
⑪⑮ 
⑫⑨  
  ⑮
  


根岸Sをハイペースにしたサクセスエナジー、鞍上は昨日イベリスで逃げた酒井学騎手。

まぁガツガツ行くでしょ。

被されたくないエアアルマスとインティも行く。

外に出しつつ抵抗してね。

となれば間違いなく縦長になる。

ハイペース読みでガッツリ下げて行く馬も多いはずで、となると、真ん中がポッカリ空くんですよね。

その空いたインとかに外人騎手なんかは色気を持って飛び込むはずで、田辺騎手なんかも砂被っても大丈夫って分かっているので、うまくソツなくそこで脚をタメそうです。


直線満を持して抜け出すアルクトス、そこに後方集団が襲いかかる。

馬場は乾きすぎたせいか前も後ろも伸びてません。とはいえさすがに前が速い今年のフェブラリーS

パワーのある大型馬が力強く伸びてくる、そんなレースになるんじゃないでしょうか?

印まとめ、

本命馬
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)
○ソリストサンダー
サンライズノヴァ
カフェファラオ
穴ワンダーリーデル
△14.10.16.2



まぁBOXでいいんじゃない?カフェファラオは強いけどこの内枠はキツい。スムーズな加速が出来なそう。強かったユニコーンは絶好の大外枠で競馬しやすかったですしね。

色気があるのはソリストサンダー。抜け出してから遊んだ武蔵野と門司S。ただそこから差し返した門司Sからも、一戦ごとにパワーアップしているのが分かる。

外から強襲して粘るアルクトス、大外から来るサンライズノヴァとワンダーリーデルと叩きあってもう一度伸びるっていうシーンも、十分ありそう。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>