2020年もお世話になりました。

嫌なことがたくさん起きた年。

塩ブログになりましたがそれでも見に来てくれる人に感謝。

昨日も◎マルターズディオサですしね。

塩でも当たる予想は気になるんでしょ?

有馬、当てたいね。


<スポンサーリンク>


有馬記念

ダウンロード (1)

◎カレンブーケドール
穴馬
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


   ①
  ⑥

 ⑫⑨②
 ⑮⑩④
 ⑪⑦③
 ⑬⑧⑤
   ⑭
   ⑯


こんな隊列かな。クロノジェネシスは中山8を見る限りポジとりそうだし、それを利用してその後ろに池添さんピッタリマーク。

最内からガンガン押して行くバビット、軽く仕掛けてキセキが2番手、そんな隊列。オセアグレイトは3600のドスローの後、行けんでしょ。




古馬のGIには、格が存在する。

絶対に越えられない壁ってのは、ある。

ジャパンC,上位5頭と6着以下の着差を見てご覧なさいよ。

あれが、格の差。

GI級、GII級、GIII級

やっぱりね、能力の差って、おっきいのよ。ドスロー戦にならない限りは、力通り決まるのよ。

だから、カレンブーケドールを再度狙うのさ。

三冠馬は別格だった。それでも香港GIを勝っちゃうような一級牡馬グローリーヴェイズには完全に先着してみせた。

カレンブーケドールは強い。叩き3戦目で更に良くなっているだろう。

ぶっちゃけアーモンドアイのいるジャパンC,よりメイチはコッチでしょ。

国枝厩舎、マツリダマツリダ、ワッショイワッショイ。

ゾエさん、頼むよ。

穴はブログランキングにて。

もうね、中山2R見てご覧よ。この馬が好位のインという、最高のポジにいるはずだから。

最近は結果出てないけど、今年の1月には勝っているからね。叩き2走目、上がり目大きいし、こんな馬場は一番良いはずだし、舞台も文句ない。あると思うよ。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>