昨日は当たりまくり。◎シャドウディーヴァもよく走った。てかこのブログの推奨馬来すぎ。





秋華賞も現段階での予想は固まった。

ただレース前の馬場次第では予想を変える。そこはTwitterあたりで見てほしいかな。



<スポンサーリンク>


秋華賞


bandicam 2016-10-11 17-42-37-261
bandicam 2016-10-11 17-43-00-719
bandicam 2016-10-11 17-43-14-718
bandicam 2016-10-11 17-43-58-127
bandicam 2016-10-11 17-44-10-786
bandicam 2016-10-11 17-44-33-162


過去を見ても、内回りらしく「立ち回り重視」の馬が好走し穴を開けるパターン


土曜の競馬は重馬場で、かなり外差し傾向が強く

「あっ、こりゃデアリングタクト間に合うわ」

って思ったんですが、そこで外を走る馬が多かったことで

「内も外もまんべんなく荒れている!」

というコンディションに変わった感じ。


   ③
  ⑰
 ⑮ 
 ⑱⑤①
 ⑯⑩②
 ⑬⑪⑧
 ⑫⑨④
  ⑭⑦
   
 
   ⑥


逃げ馬不在。押し出されるようにマルターズディオサが行きそうな気がします。

後ろのデアリングタクトの餌食になりたくない馬が多いし、田辺騎手が逃げるようならドスローは濃厚。

おそらくタケシあたりが残り800mあたりからペースアップを図ってマクり、そこからの持続力戦になるんじゃないでしょうか?


あのディープインパクトも、ハーツクライに出し抜かれた

あのブエナビスタも、三冠がかかっていた一戦で内で詰まって降着。

一強ムードだったエリ女もドスローで取りこぼした。

一強ムードのオルフェーヴルも大逃げ馬にやられた。

断然人気だったルージュバックも逃げ馬不在のドスローでレッツゴードンキにしてやられた。

一強の差し馬


がいるときは、とにかく疑ってかかりたい。

ましてや逃げ馬不在のドスロー戦。

良馬場だったら、完消しまであったかもよ。

オークスも馬の力に助けてもらっているし、馬群に包まれて差し遅れ、外ぶん回して内の出し抜けはあっていい。

0じゃないなら、疑ってかかる。

逃げ馬不在戦で断然人気の差し馬なんか買ったって儲からないよ

本命
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)

○デアリングタクト
▲リアアメリア
☆マルターズディオサ
注ウインマイティー
注ウインマリリン


この馬たちが2着以内で決まったときは、絶対に当たる馬券を買うよ。

イン前正義!!ジョッキーも乗れている。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>