先週は狙い通り、

◎レシステンシア→先行馬と牝馬

で余裕のロォン。

しかし買っていた時からオッズが40倍ぐらい下がっていて、まさかのガミw

当たるだけいいけどね。やっぱGIは当てたいよ。安くても。

<スポンサーリンク>


ヴィクトリアM

ダウンロード (2)

◎アーモンドアイ
○ビーチサンバ
▲プリモシーン
☆コントレイル(みたいな名前の馬)
△ラヴズ、シャドウ、ダノン、ノーム、サウンド

中でも穴はコレ
(90位前後です。応援クリックよろしくね♪)


馬場みた感じアーモンドアイはまぁ来るでしょ。

この馬が一番強いのは間違いなくマイル。桜花賞、シンザン記念、負けたけど安田記念もありえないぐらい強かった。事故る方を期待すべきではないとみた。

狙いは内と前。高速馬場、追い込みはキツいとみてスカーレットカラーは軽視している。

まぁちょこっとは買うかな。アーモンドアイから馬連8倍もつく美味しいレースだし。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>