先週の天皇賞春はブログお休みした。

予想は全然ダメ。フィエールマンから流せば当たるレースだったのにね。

皐月賞も2強とわかって変な穴狙い。

気づいた。

GIは馬連で流せば良い。確固たる軸がいれば、変な工夫はいらないし、Giだから馬連でも結構つくじゃないか。

そういうスタンスに変えたら軸が吹っ飛ぶとかひどいこと、しないでよ?

<スポンサーリンク>


NHKマイルC

20200505_01

◎レシステンシア
○牝馬
△シャチとニシノストーム以外
中でも穴はコレ⇨
(90位前後です。応援クリックよろしくね♪)


世代レベルを読む天才アキト選手

もうね、今年は去年の段階から分かっていたさ

牝馬>>>>>>牡馬

であることをね。こういう年に牝馬がNHKマイルに出てくれば2頭は絡んでくる。

そして、昨日の京都新聞杯とプリンシパルSを見ても分かるように


牡馬は展開や馬場だけで着順が入れ替わるぐらい団栗の背比べ

なのだ。よって外枠を引いた人気馬のレーンとユタカさんは嫌っていい。来たらしゃーない。

レシステンシアが強く、2、3着は荒れる想定の馬券と、レシステンシアが万が一飛んだら内枠と先行と牝馬で決まる大波乱馬券も買う。

これでいきますわ。点数はめちゃくちゃ多くても良いでしょ。200テンくらい買おうかな。ここは大万馬券を狙えるレースだ。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>