先週の桜花賞は会心の的中

やっぱ桜花賞はよく当たる。

皐月賞もよく当たる。

去年はサートゥルナーリアに20万ぶっこんだ。

今年はどうかな

<スポンサーリンク>


皐月賞

ダウンロード (1)

本命馬⇨
(50位前後です。応援クリックよろしくね♪)


今年の牝馬路線は相当レベルが高い。

しかし牡馬は相当レベルが低いと見ている。

そんな中抜けているのがサリオスとコントレイル。

しかしコントレイルは右にモタれる面を調教でも見せているし、ムーアじゃなくて福永さんだと満足に追えないんじゃない?

なんでサリオスの方を少し上に評価。レーンだし。この馬のために2週間隔離してるんだもの。

距離も問題ないでしょ。タイセイビジョンも昨日勝ったし。

ドハイペースを押し切るスタミナからも、一番強そう。単勝買おうかな。

ただ、配当面はこの穴馬。

正直3番手以下は、レベル低いと感じている。レベルでいえば、ヴィクトリーが勝った時ぐらいのイメージだと思っている。

極端に言えば。

そんなヴィクトリーの皐月賞は行った行ったの前残り。

力のあるこの馬の粘り込み、今年の世代レベルなら、十分あってよさそうだ


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>