土曜がまさかの大絶不調。

これは圏内外さないやろって思ったヴァニラアイスにめったにやらないブッコミをして、大損害。

やっちまいましたわぁって感じ。ずっと同じ金額をキープしながら回収率をずっとキープしてたのに、ダダ下がり。

何とか盛り返したいね。


<スポンサーリンク>


フィリーズレビュー

f63152a14fce11a5739ba4f9125f28b4

推奨馬⇨
(50位前後です。応援クリックよろしくね♪)


前走はかなり厳しい展開を勝ちきった強さは本物。
まぁ鞍上パワーもあるけど。

前走の感じなら距離は大丈夫。

重たい馬場も歓迎。ポテンシャルは一番だし、鞍上も燃えているはず。

ファンタジーSは体調一息で参考外。この距離というだけで見限るのはまだ早い。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>