こんちは。

久々。最近はホント忙しい。

ただこれから競馬熱が帯びていく時期。

頑張って更新します。


<スポンサーリンク>


東京新聞杯



②③⑮
①⑥⑬ 
④⑦⑨
  ⑫ 
  ⑩⑯
  ⑭


前走は、スマハマがいたのと、外枠というので控えたインティ。

今年の枠とメンツならまず主導権を握ってくる。

アルクトスとワイドファラオはそこまで追いかけたくないし、ケイティブレイブはテンがマイルだと忙しいし、長岡騎手なら、ガンガン競りかけてユタカさんを潰すことはない。

となれば、ド単騎。昨年の前半3F35.8というドスローで、今年もインティに流れは向きそうだ。

そうなると、内のインにいる馬は捌くのに苦労する。だったら、後ろの馬は外をスムーズに回ってしっかり脚を伸ばしたほうがまだチャンスがありそうだ。

推奨馬⇨
(50位前後です。応援クリックよろしくね♪)


馬連の軸で普通に良さそう。

サンライズノヴァ買いたいけどね個人的に。ただ前走前に行って脚をなくしたことに音無先生は不満を持っていた。

テンノリの松山騎手だけに、「今回は脚をタメてくれ」ってしっかり明確な指示を出しそう。

なんで逆転までは厳しいかなぁ。これが3~4番手の外とかとると、面白そうだけど。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>