ちわっす

シルクロードSは大穴狙おうとしたら、まさかのにゃむ師匠と丸かぶり


にゃむ師匠といえば、京都芝1200mで何度も帯をとっている京都芝1200mの申し子。

なんでまぁ、せっかくだし、今回ボクは予想出しませんから、気になる方はにゃむ師匠の予想を見に行ってください。

北斗は朝から馬連馬単万馬券当ててますし、勢いありますからね




一発、あると思うんだよなぁ。

<スポンサーリンク>


根岸S

推奨馬⇨
(50位前後です。応援クリックよろしくね♪)


昨日の午前は前止まんないかなぁなんて見ていましたが、乾くにつれて馬場変わってきた?

って感じでドンドン外差しが決まるようになってきました。

斤量が軽くなるここでも圏内は十分あるでしょう。年齢からナメられてますが、むしろ今が旬じゃね?

2年休んでいるワケだし、実質6歳馬とみなす!

穴馬はラインで

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>