昨日から寝不足で目が痛かったんですが、更に悪化。

急に前が見えなくなったり、目が開けられなくなったり


もう歳だわ。早く保険とか入っとかないとだね。

競馬民は週末寝不足当たり前とはいえ、そろそろカラダをいたわる時期がきたのかな。




後継者である北斗が昨日は超大穴14人気◎ネオスターダムがぶちかましていますし、今日も買いたいレースは多いとのこと。

このブログも更新してくれないかなぁw

無理だな。有料やってる人はもっと忙しいだろうし

<スポンサーリンク>

朝日杯

推奨穴馬⇨
(30位前後です。応援クリックよろしくね♪)


てことで今週は手抜きすみません。

まぁブログなんて手抜きだろうがなんだろうが好きにやるものだけどね。

で、本命はコレ。


今の阪神はとにかく高速適性が大事。

レシステンシアは芝1400mの好時計持ち。

これもそう。

阪神JFは時計持ちの6頭で決まったレースだっただけに、今回朝日杯FSで時計を持っているのは


サリオス、タイセイビジョン

とこの馬だけ。雑魚だらけだし、一発あっていいんじゃね?



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)


<スポンサーリンク>