ちっすちっす。

阪神JFみたいに前哨戦分析が難しいレースはあんまり書くことがないですね。

まぁ明日は枠順展開よそうはするよ。予想自体は72Rしてるしね。


年末の繁忙期だけにブログ更新も大変なんで、まぁいい休養になるかなと。

なんで簡潔に。

ただ、有馬記念は、ジャパンCのときみたいに毎日ビッシリ書く予定なんで

お楽しみに。

<スポンサーリンク>

カペラS

危険?馬⇨
(30位前後です。応援クリックよろしくね♪)


昨年とは斤量とジョッキーが違う。

しかも、ジョッキーは来年白紙になっているだけに、ここは結果を出したい焦りも生まれるはず

万が一内枠で出負けなんてした日には、ゴールドクイーンがアッサリ逃げ切っていいかな。

って思ってます。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)


<スポンサーリンク>