bandicam 2019-12-01 19-09-24-764


スロー濃厚。隊列もイメージ通りで、概ね予想通りの結果。ゴールドドリームがいい位置をとるのもイメージ通り。

唯一想像を遥かに超えたのは、クリソベリルとその鞍上の手綱捌き

bandicam 2019-12-01 19-10-36-191


このままインティの横なら、多分負けていたと思います


bandicam 2019-12-01 19-11-26-432


それがインティの真後ろに入れていきましたもんね。直線もそのまま内。これまでクリソベリルのレースを全部見てきた人は、こんなレースは想像できなかったことでしょう。

本命にできて、この競馬でも納得したのは、新聞の成績欄だけ見た人ぐらいちゃう?w

bandicam 2019-12-01 19-12-00-959


直線も、インティが抜け出して、そこに襲いかかるゴールドドリームのイメージ通り


ただ、クリソベリルと川田さんが、そのイメージをはるかに超える競馬をしていました。

こうなったら、もう崩れるイメージありませんね。

bandicam 2019-12-01 19-09-24-764


上位4頭はとにかく強い。当分この上位馬たちの時代は続くと思います

フェブラリーS、インティあたりを潰す逃げ馬、出てこないかなぁw


レースそのものを壊す存在が必要です

<スポンサーリンク>

阪神JF

初志貫徹馬⇨
(30位前後です。応援クリックよろしくね♪)


全力応援です。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)


<スポンサーリンク>