ジャパンC

期待していた◎エタリオウは、-16キロ。

今更本命は変えられず、額だけ抑えて応援した。

変わり身はあったけど、今日に関しては、いつものエタリオウのほうがむしろ良かったかもしれない。

マカヒキのユタカさんを見ちゃうと・・・

bandicam 2019-11-24 20-35-28-457

というのも、やはり好位のインにいた3頭でキッチリ決まったからだ。

今日の馬場は、正直直線までどれだけロスなく余力を残せるかだけ

スワーヴリチャードのマーフィーは本当にうまかった。

みんな最後のイン突きを称賛するかもしれないが、ボクの中ではここ

bandicam 2019-11-24 20-40-55-057


スっと下げてインに入った瞬間。もうここで勝負ありだった。




北斗は「こんな馬場だしデキの良い馬から買う」とギリギリまで本命を決めていなかったようで、それで勝ち馬を見抜いたのはさすが

ボクも親交のある友人や現地にいた友人に「スワーヴリチャードめちゃめちゃいいわ」

と言っていました。それが5.1倍までオッズが下がった理由かもね。みんなもきっとよく見えたんでしょう

bandicam 2019-11-24 20-46-36-451


エタリオウとワグネリアン一点勝負の予定を、買い足すぐらいしかできず。(この他にいつもの馬連馬単と単複)

今になって思えば、ワグネリアンとスワーヴリチャードも買えばいいのにねwwww


<スポンサーリンク>

チャンピオンズC

初志貫徹馬⇨
(30位前後です。応援クリックよろしくね♪)


インティとか、クリソベリルとか、チュウワウィザードとかいるけど、なんかしっくりこない。


もちろんインティは普通ならめちゃ強いが、この馬がやはり安定した強さを持っていると思う。

去年がサンライズソアから当たっているだけに、今年も展開読んで頑張りたい。



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)


<スポンサーリンク>