ジャパンCのにゃむ師匠も攻め攻めですが、毎年プラス収支を叩き出している京都芝1200mの京阪杯も攻めっ攻め。

10月から京都芝1200mをシリーズ化し、それの集大成ですから。

当人も現地で帯封を狙っているはずなんで、ドカンと跳ねてほしいですね!

当たったら、集りに行こwww

<スポンサーリンク>

ジャパンC

パチンコやスロットは

人とお店が戦うギャンブル

しかし競馬は

人と人とが戦うマネーゲーム

競馬ファンがオッズを動かし、競馬ファンが負けたお金で我々は儲けている。

悪い言い方をすれば、馬券が当たったときは隣で負けたやつからお金を吸い取っている。

だからこそ、逆張りすることで、勝ち組は儲けているのだ。

世間のみんなと同じ予想、同じ馬券を買っているうちは、サラリーマンは勝ち組に昇格することが出来ない。

だからこそ、ボクみたいなブログをみんな見に来ているんだろう?

ちゃんと期待に応える穴馬を毎週紹介すっからさ

いつでも見に来てくれよ。


良く、競馬はLIAR GAMEと比喩することが多い。

xlg8FZNoSBxtqriJkGBJ5DDAHVeD2udrlFKz1evF





それは、競馬ファンを欺くように、見切りをつけた瞬間に走るからだ。

競馬は、人と人とが欺くゲーム。人と馬とが欺くゲーム。

後ろ向きのコメントほど、オッズが跳ね上がり、そんな時こそ走ったりする。

コメント操作なんてのも日常茶飯事だ。

代表馬は、サトノアラジンだ

bandicam 2019-11-24 11-57-29-645

菊花賞を除き、ず~~~~~~~~~と人気してきた馬。

どんなに凡走しても人気。

距離不安の菊花賞こそ売れなかったが、それと香港を除いたデビューから21戦まで、常に3番人気以内


そんなサトノアラジンが、初めて7番人気になった安田記念

5→7→9着

散々人気しては飛び、競馬ファンが「もうダメだ・・・

そう思ってみんなが見切りをつけた途端

20170604s00004048229000p_view
hqdefault (1)



これが競馬。競馬はLIAR GAME。騙し合いのゲーム。無情なのだ。


予想印

◎⇨
(30位前後です。応援クリックよろしくね♪)
○ワグネリアン


本命は迷わずこの馬に。


4着→9着→5着

人気は

2人→4人→2人


負けても負けても人気してきた

次は来る、次は来る

そう信じてみんな馬券を買い続けてきた

しかし今回、9番人気

もうダメだ・・・


陣営のコメントも半信半疑。

馬場も半信半疑

ジョッキーが一番半信半疑w


でも、どうだろう。前走の京都大賞典。前残りを一頭大外から上がりつかって5着

bandicam 2019-11-20 12-35-32-895



この秋のトレンドは

毎日王冠を敗れたインディチャンプが、叩き2走馬で大幅にパフォーマンス向上

府中牝馬Sを敗れたラッキーライラックが、叩き2走馬で大幅にパフォーマンス向上

bandicam 2019-11-20 12-29-22-189


あのシュヴァルグランも、京都大賞典で不甲斐ない負け方をして、人気を落としたが

結局、叩き台はあくまで叩き台。度外視してよく、そこからの上昇度は評価して買うのがベストということを、ここ2週トレンドとなり、教えてくれたはずだ。

だからこそ、スワーヴリチャードが売れているのだろう?

シュヴァルグランと同じローテ、友道厩舎は5頭出しだが、一番復活してほしいのは、間違いなくこの馬

深いブリンカーで一変ムードも漂っている

d1e9255e


2年前の10マン超えの払い戻しを目指すべく、今年はこの馬で、馬券を買ってみる。

GOOD LUCK!! 

京阪杯の穴馬は、LINE@にて配信予定。

カワナイカはいい穴馬を頻繁に出していますから、まだ登録していない方は是非とも


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)


<スポンサーリンク>