ブログは過去の予想を思い出すのに便利

パターン化すれば使いましできるしね

ってことで、去年の予想を振り返りつつ、コピペするw


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


ジャパンC

bandicam 2019-11-17 18-26-01-401


さぁいよいよジャパンC

やはり思い出は一昨年の◎シュヴァルグランですね!
3ff91217-s



他にも、◎トーセンジョーダンの単勝100倍だったりとか、ウオッカーオウケンブルースリ一点だとか、結構いい思い出のあるレース。


bandicam 2019-11-17 18-26-11-648



このレースは「ジャパンC馬場」と呼ばれる馬場傾向になることが多々あります。

みてもらうように内枠有利が顕著。特にこの傾向が強かったのが

bandicam 2018-11-21 12-09-56-866
bandicam 2018-11-21 12-11-36-177

2011年、衰えていたジャガーメイルが3着にきたり、

bandicam 2018-11-21 12-10-02-833
bandicam 2018-11-21 12-10-57-007

2015年、準オープンレベルのジャングルクルーズが馬場の恩恵だけで4着にきたり

馬場の有利不利が馬の能力差を一気に埋めてしまうことが多々あるのが、ジャパンC馬場なのです。


昨年もそう考えると、キセキ、アーモンドアイはキッチリインでした

今年の東京は、先週時点ではフラットに近い超高速馬場だったので、土曜日に急に変貌したりしないかをチェックしたいですね。

馬券的には、そういう極端なバイアスあったほうが、面白いんですけどね

bandicam 2019-11-17 18-26-39-360

注目穴馬

(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

展開は間違いなく向きます。

そしてそういう展開になったときはジャパンCで好走率がグンと上がります

多分ナメられるオッズだと思いますが、この馬はかなりバカにできないと思いますよ

こちら⇨

(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>