こんばんは。

井上尚弥、すごかったですね。

見ていてこんなに手に汗握るボクシングは個人的には初めてでした。

普通にパンチ喰らってもすぐに反撃に出ますし、すぐにKO勝ちするイメージの選手ですが、こういうタフな展開にも強くて、まさに最強ですね。

アーモンドアイ級ですね。

個人的にはエネイブルっぽさを感じました。

おめでとうございます!

さて、エリザベス女王杯

といえば、にゃむ師匠のこの帯封獲得レースが今でも記憶に新しいですね






読んだことがないひとは是非とも読んでみましょう。

◎クイーンスプマンテみたいな予想ができるよう、精進精進っと

また





ということで、今週からまた的中馬券を送りつけると、電子マネーがもらえるそうです。

この機会にガンガン応募しちゃってGIシーズン楽しみましょう!



<スポンサーリンク>


エリザベス女王杯


bandicam 2019-11-08 11-30-41-763


   ⑥
  ⑭
  ⑰⑫
   ①
  ⑧②
 ⑱⑩③
 ⑪⑨④
  ⑯
  ⑦⑤

 ⑮⑬


今年もクロコスミアがジワっとハナに。

外からくるゴージャスランチとサラキア、ルメール騎手ならセンテリュオあたりが前に行くでしょうか。

外の馬に先行したそうなのが固まったので、前半はある程度縦に長くなりそうですが、道中は落ち着いて、馬群は凝縮。

ただ、クロコスミアは戸崎騎手負傷で藤岡佑介騎手に乗り代わったので、先週スマハマでオーバーペースした騎手、13秒連発といった極端なドスローには今年ならない気がします。

まぁ1分1秒前後でしょう。

とはいえ、一発狙う騎手ですから、早めに抜け出すいつものクロコスミア競馬をしそうではありますけどね。


クロノジェネシスは自然体でここ。ラヴズオンリーユーはそれを見ながら競馬できる位置でタメられそうです。

ラッキーライラックは少し出してブライトムーンの後ろあたりでしょうか?

スミヨン的にはこのブライトムーンがちょっと邪魔っぽいので、これの前あたりにつける展開だと胸アツ。

スローの瞬発力比べ、まぁいつものエリザベス女王杯になりそうですね。

推奨馬

推奨馬⇨
(30位前後です。応援クリックよろしくね♪)


ここまでの騎乗をみても、とにかくいいポジションにこだわるジョッキー

近走成績パっとしないように見えますが、前走は目標にされた分で一番強い競馬をしています。


昨年は一頭強いのがいて勝ち星を挙げられませんでしたが、評価がやや落ち着いたここらで再冠があっても良さそうです。



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>