さて、今日は菊花賞

◎ユーキャンスマイル

とか

◎クリンチャー

とか

結構いい穴馬をぶち当てているだけに、今年も皆さんボクの予想のワクワクしているかもしれませんが、

しょ~じきそう何年も続けて当たるレースじゃないっすよw


なんてったって東京!

じゃなくて、18頭全馬が初の舞台なわけですから、実質新馬戦みたいなもんっすよ。

ムズイっす!!ほんと。





なんでまぁ、春のGIで暴れまくったにゃむ師匠とかの予想も参考にしつつ買おうかなぁ、と思います。

弟子の北斗なんて昨日妙味ある馬から当てまくっていましたから、この二人の活躍にも期待してますよ


<スポンサーリンク>

菊花賞推奨馬

推奨馬⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)


金曜に公開した展開考察から

【2019年菊花賞】枠順確定~枠順から展開考察~


ニシノデイジーがリトルアマポーラやウオッカやハーツクライみたいに

追い込み馬なのに好位にいるマジックを発揮しそうな気がして

いい位置にいるザダル、ニシノ、ヴェロックスで決まってしまっても仕方ないと思ってます。

それがまぁ80%くらいのイメージすかね。


ただ、このレースは18頭にチャンスがあるレースなわけですから、オッズ期待値を考えて、この馬の一発期待。

条件としては、馬場がややタフな上に、展開がタフになることです。


当然全馬ヴェロックスを目標にレースをするわけですから、これを目標に早め早めの競馬をシていけば最後は消耗戦になるはず。


この枠ですから腹をくくって後方から内に入れてのハマり待ちでしょう。


ここに入れば正直ヴェロックスの次に実績のある馬ですから、それでこのオッズ。


期待値は十分満たしているだけに、ソングオブウインドになってほしいですね。



友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>