アキトの師匠にゃむと、弟子の北斗のコンビが当てまくっています。

いやぁすごいっすね。この爆発力。馬単とかあえての2着固定とか買い方にセンスを感じます。

穴馬の激走の嗅覚などが優れているんでしょうね。

「ここっ!」ってポイントを見逃さないことが穴党では最も大事。


スプリンターズSの予想も参考にしてみたいと思います。


<スポンサーリンク>

展開


  ⑦

  ⑩
 
  ③
 ⑯
 ⑮
⑬⑨②
⑪④
⑫⑧①
⑯ ⑤

⑭ ⑥


父のような存在、師匠である音無調教師から

「何が何でも逃げろ!!」

と指示を出された24歳の松若風馬ちゃん。



若い子が「あれしろ!!」と言われたら、極端にそれを実行してしまう恐れがある。

「いやいやお前逃げろって言ったけどさぁw」

若者「え、逃げたじゃないですか」


これが若者心理。


GIを勝ったことがない松若風馬に、


単騎でソロっとフワっとリズムよくペースを刻んで後続に脚を使わあせて絶妙な仕掛けどころで


果たしてそれができるのか


ラブカンプーは速い。外のラブカンプーと内のセイウンコウセイが速いのを見た松若は、ガシガシガシガシと追ってハナを奪うだろう。

そのペースは、モズスーパーフレアにとって、ベストなペースなのか

確かに、今の中山は、前が止まらない。

しかし、モズスーパーフレアにだって限界はある。

松若が、何も考えずただ逃げることだけを考えてレースに臨むのであれば


モズスーパーフレアだけオーバーペースで、後続はスロー


ということだってアリエール。

あれ、これって


高松宮記念と全くおんなじ状況じゃん!?


印公開

◎⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)
○ダノンスマシュ
▲タワーオブロンドン
☆モズスーパーフレア
穴セイウンコウセイ




正直ダノンスマッシュがこの枠はズルいしタワーオブロンドンも一枚抜けているイメージ。

なので、万が一、上の展開想定が崩れて、阪急杯のようにジョッキーの気迫で好位をとることができれば、決してこんなに人気がない馬ではないだけに激走あっても不思議はないはずです。

それぐらいに希望的観測レベルの馬券を買おうかなぁと。

じゃないと儲からないレースですよ多分w


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>