増税が近くて爆買来てますね。

競馬民は週末の競馬で爆勝ちしたら爆買するのかな?

ボクはルームランナーがほしいですw


<スポンサーリンク>

展開


  ⑦
 ⑩
⑮③
⑬⑨②
⑪④
⑫⑧①
⑯ ⑤

⑭ ⑥



マルターズアポジーの前半3Fの最速タイムは33秒9が3回。

よってこの電撃スプリント戦でハナ争いなんざ出来るワケがなく「あれ?いたの?」ぐらいで終わるでしょう。無視。

ダノンスマッシュはスタートもうまいですし、好位のインに勝手に入って勝手に前が開きそう。

この枠はズルい。

タワーオブロンドンはこのメンバーなら中団よりやや後ろの馬群でしょう。

捌きが間違いなくポイントになるが、前さえ開いちゃえばあっという間に差しきれる爆発力がありますから、あんまり心配していません。

難しいのはファンタジスト。

この枠なら前に行くか下げるかの2択。

同じ様な馬が並びすぎていて、かなり難しい隊列になるでしょう。


となれば、前半で脚を使わない差しをユタカさんなら選択してくるんじゃないかと思います。

勿論スタート次第ですが。

中山は2秒近く速い時計。

前半33秒0前後のハイペースのような平均やや速いぐらいのペース。

前が全滅みたいなことはないでしょう。

1分6秒台で走れるポテンシャルが必要。


推奨馬

推奨馬⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)


正直ダノンスマッシュがこの枠はズルいしタワーオブロンドンも一枚抜けているイメージ。

穴なら、この馬でしょうか。そんなにスタートも悪くなく、無難な位置をしっかりとれるでしょう。

ダノンスマッシュが勝手に進路を導いてくれそうですし、充実一途の今なら乗じて差し込みも。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>