巨人が優勝。横浜は連敗。

クライマックスでこのチームに4勝しなくてはいけないのに、連敗を喫して優勝させてしまう。

正直厳しいですね。巨人はソツがない。強かった。セ・リーグで一番。

まぁこの時期まで楽しめるようになっただけ横浜はすごいっすわ。

10年前、負け試合しか見られなかったし、この時期はとっくに消化試合でしたからね。

来年こそは


<スポンサーリンク>

神戸新聞杯

推奨馬⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)


昨日はビックリシタナモーが完勝。読みどおり。

ここは2強ムードもサートゥルは距離微妙。付け入るスキは、成長度合いが高そうなこの馬から。

差し切っちゃっていいよ?


中山メインはラインにて配信中。これから追加サれる方は「カワナイカ」と送信してね

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>