キャロットクラブの結果

【当選結果】 23ピュアブリーゼ○ 25ローガンサファイア○ 37アビラ○ 38ピースエンブレム○ 51バイラオーラ○ 52フェルミオン○ 40ヴェラブランカ 62スパニッシュクイーン○

【非当選馬一覧】 最優先 20ヒルダズパッション×(X持ち抽選) 一般 5サンブルエミューズ× 7アゼリ× 8ディアデラノビア×(最優先のみ抽選) 9シユーマ× 36ヒカルアモーレ× 39マイティースルー×(最優先のみ抽選) 42ポロンナルワ×(最優先のみ抽選) 58ケルシャンス×(最優先のみ抽選) 67ラフォルジュルネ×(最優先のみ抽選)


こんな感じでした。なので、落ちたのは7アゼリ、9シユーマ、36ヒカルアモーレでしたから、5/8と非常に当選率は高かったです。

が、正直ほしかったの36ヒカルアモーレが落ちたのがかなりショック。キズナ産駒の中でかなり良さげに見えただけに、逃した魚は大きいぞとならないことを祈ります。

当選した中で色気があるのは、51バイラオーラ、52フェルミオンのロードカナロア2頭です。

これは複数口行ってますから、走ってもらわないと困りますね。やはりロードカナロア産駒はどれも馬体がよく見せますし、キッチリ走ってきそうですし、まぁ回収ぐらいはできる見込み。

バイラオーラは重賞ぐらい勝てる気がするんだよなぁ。

まぁ、デビューすることになれば告知しますので、一緒に応援してくださーい




<スポンサーリンク>

大阪スポーツ杯

推奨馬⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)

展開や馬場が向きそうです。綺麗に差し切ってほしい。


中山メインはラインにて配信中。これから追加サれる方は「カワナイカ」と送信してね

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>