阪神5Rに出走した

アルジャンナ

が見立て通りの強さを見せてくれました。

こうして目をつけた馬が走ると自信になります。

そして満を持しての、一口デビューを迎えました。

日記はあとから見直すのに最適ですし、メモ替わりに書いておこうかなと。

ある程度の読者がいるので、公開は締め切り間近にしました。

影響受けてそれが逆になってクレームになるのも嫌ですしね、あくまで参考程度のメモです


※馬体の細かい造りとかは専門家の記事を見たほうがいいかと。あくまで天才型のフィーリングなので、故障のリスクとかはあまり考えてません。


<スポンサーリンク>

キャロット馬

1位⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)


今回の募集で一番目を奪われた馬。

トモの踏み込み、可動域の広さは自分のモロタイプ。

あとはケガをしないかだけ。あまり大きくなりすぎないかだけが心配です。

この厩舎だけに数は使われないでしょうから、一戦必勝で頑張ってくれそう


2位ディアデラノビア

人気の血統だけにバツなしは厳しいが、ロードカナロアで良さが引き出せている印象

3位マイティースルー

これも母優先でしかも上が紫苑S勝っちゃったので人気になるでしょう。価格もかなり手頃ですからね。

4位リリサイド

風格があります。ハーツ産駒ですが硬さも気にならないレベル。あとは25万円を出せるかどうか。リスグラシューが7.5万だったっけ?そこは馬券派としても後追いになるのでネック

5位バイラオーラ

トモのデカさは半端ないですね。スピード能力は相当ありそうで、1200~1600路線で荒稼ぎしてくれる可能性あり。

今は3歳スプリント重賞が2つ増えましたし、サマースプリントのボーナスなどもありますから、狙っても面白いかなと。

6位フェルミオン

同じカナロア産駒でもコッチのが柔らかくて好みだが、やはりトモの印象では大きく見劣ってはしまいます。コッチもすごくいいですけどね。


7位エンシェントヒル

6月生まれはネックだが、すごいスピードで成長していきそうです。馬体も大きい。ミッキーアイル産駒の中では一番良く見えた。ただ、遅生まれでデビューが遅くて勝ちあぐねると、ロクな使われ方をしないだけに、そこだけ注意したい。

8位ポロンナルワ

ディープ産駒は基本好みじゃないし、値段も高いので蹴ってますが、その中で一番これが良く見えました。ただ20万ですからね。夢は見れるけど大きく回収できるかどうかという観点からは、どうでしょうか

9位ペルレンケッテ

ディープとエピファネイアのいいとこ取りしたような馬ですね。柔らかくてパワフル。いい印象です


10位ケルシャンス

最初見たときは高い評価でしたが、周回動画を見た感じはもう少しトモにボリュームが欲しいかなぁと。厩舎で嫌われてますけど、馬はいいと思います。歩様は自分好み。



あとは、アビラも悪くなかったかな。値段と人気などを加味して、口数とかパラパラ申し込んでみようかなと。

みなさんに良い抽選結果が出ますように。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>