毎年ノーザンファーム育成場で走っている映像を見て、POGの指名馬を決めているのですが、

過去には、サトノダイヤモンドやトゥザクラウンなどを発掘。

競馬を始めた時からパドック派で、多くの馬を見てきた自分は相馬眼はプロ以上のモノがあると自負しております。

ゆえに、目をつけた馬は必ず走るのです。

そして今年の2歳世代で最も「これだ!」と思った馬が


阪神5Rに出走する

アルジャンナ


なのです。

春の時点ではそこまでの評価でしたが、ココに来てうなぎ登りひどい。


KTのオーナーさんの馬で、情報の少なさから縛りの多いPOGでは指名できませんでしたが、縛りのないPOGでは堂々の1位指名でした。

これが走ってくれればまた一つ株が上がると思いますから、どんな走りをしてくれるか、今から楽しみです。

まぁ、世界レベルなんだろうなぁ。なんせ自分が目をつけたんだから。

<スポンサーリンク>

セントウルS

推奨馬⇨
(70位前後です。応援クリックよろしくね♪)


前走は死ぬほど自信あったのに、ジョッキーが馬の能力を全く把握していないせいで進路取りを間違う始末。

優秀な予想家にジョッキーが追いついてこないってのが良く分かるレースでした。

今回はちゃんと前走の反省を生かしてくれるはず。

調教も絶好。開幕週の芝も歓迎、使ってきた強みで今度こそ。


京成杯オータムハンデはLINEのカワナイカにて、配信中


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>