0058_l


去年は、アーモンドアイとラッキーで決まるやろ~って思って一点勝負したら、チーンでしたw

今年は、抜けた馬がおらず、混戦で面白そうですね。

先週は穴馬クロコスミアのおかげでかなり美味しい馬券がとれました!


今週も美味しい穴馬を紹介できればなぁと。

<スポンサーリンク>


オークス

◎エールヴォア
○クロノジェネシス
▲コントラチェック
☆ラヴズオンリーユー
穴⇨
(60位前後です。応援クリックよろしくね♪)
△7.8.10.11.12.14.16



芝がなんか特殊になってきたのを記事にしたかったんですが、日曜になって元に戻ってきて、ネタにできず。

エールヴォアは、エリカ賞勝ち馬。エリカ賞を勝った牝馬は、ヴィブロスやアドマイヤグルーヴなど、ほぼ間違いなく出世します。

まぁ、桜花賞の本命馬ですからね。ここも追いかけなければ、ダメっしょ!!

目をつけたなら、その責任をとって、ちゃんと最後まで追いかけろ!!!!


この馬は、絶対にオークス向きだ!!!


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>