0056_l


去年はリスグラシューがめちゃくちゃ自信あったので、単勝ぶっこんだんですよね。

そしたらハナ差2着・・・

あれは辛かった・・・

今年こその気持ちです。

さて、今週もこのお二方が大活躍。




この後もにゃむ師匠と共に的中を重ねており、さすがだなぁと。

ぼくは平成から令和に変わって、一般生活であんまりいいことがないので、せめてGIは当てたいところです。


<スポンサーリンク>


ヴィクトリアM

◎レッドオルガ
穴⇨
(60位前後です。応援クリックよろしくね♪)
○プリモシーン
▲ラッキーライラック
☆アエロリット
△1.4.7.8.11.15


個人的に、4歳世代が強いのは牡馬とダートであり、4歳牝馬はアーモンドアイ以下は大したことないと思っている。

実際、エリザベス女王杯でもパっとしておらず、ノームコアも完全に伸び負けしていました。

三冠馬が出る年の特徴は

①一頭抜きん出て強い

②他が弱い


よって、ここは疑う余地は十分あるはず。去年からその違和感を抱いていただけに、ここはそれを活かした予想をしたいところ。

狙いはレッドオルガ。東京新聞杯の内容からもホエールキャプチャとキャラがかぶる。

この枠でしっかり位置をとれさえすれば、自然と勝ち負けに。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>