多忙で体調が死亡。寝不足でやや寝坊しました。

しかもまさかの朝から雨で遅刻気味に。

急いでいたらそういうときに限って自転車乗ったおっちゃんが意味不明な飛び出しとかしてきたりして危うく事故案件。

もう疲れちゃったよパトラッシュ。

平日限定予想は阪神11R

キーワード◯◯をうって予想をゲットしてね!

LINE@
では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


弥生賞

はこちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)
◯ニシノデイジー
▲ラストドラフト
☆ヴァンケドミンゴ
△3.4.5.8.10

まぁせっかくの雨ですからね。

どうせなら穴を狙ってみましょうか。

この雨でディープ軍団のキレは削がれ、社台軍団も伸びあぐねるでしょう。

一発たのんます

(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>