昨日の夜はノドがなんかツンとする痛みが走り、嫌な予感がしたのでいつもより早く寝ました

起きたら何ともなかったので良かった。

でも、早く寝てもまだ疲れが残っている感じ。

季節の変わり目。今日は雨で寒いですし、気温の変化にはみなさんも気をつけてね

LINE@のお知らせ

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)


LINE@
では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


チューリップ賞

ダウンロード (4)

bandicam 2019-02-28 12-18-11-240


bandicam 2019-02-28 12-17-59-523


昨年は阪神JFの3頭そのままの決着。牝馬路線は基本的に勢力図が変わりにくく、世代レベルが高ければ高いほど変わりません。

今年もおそらく、ダノンファンタジー、クロノジェネシス、ビーチサンバ、シェーングランツの4頭VSグランアレグリアの5頭が中心となるでしょう。

bandicam 2019-02-28 12-20-48-527

bandicam 2019-02-28 12-20-09-350


なので基本的には堅い決着になりやすいです。

ただ、一つ穴の要素を挙げるとすれば

bandicam 2019-02-28 12-18-56-476
bandicam 2019-02-28 12-19-36-219

阪神開幕2週目ですから、桜花賞の時と比べて前が残りやすいのです。

bandicam 2019-02-28 12-22-07-910

今年も前がそこまで速くないでしょうから、ダノンファンタジーが後ろから行くようなら、ワンチャンスあるでしょう。

注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

この手のタイプが穴を開けるので要注意。

他にも穴っぽい馬がいるので、ダノンからそこに流すのもありかなぁと。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>