引き続き、告知ですが、弟子の北斗がTwitterを始めました。


Twitterとかで予想を呟く感じになるそうなので、フォローしておいて損はないし、独特の競馬感を持っている奴なので、勉強になると思います。

フォロワーももう200人超えたようで、まずは目指せ1000人ですね。


LINE@のお知らせ

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

今週も、私の師匠にあたる『にゃむ師匠と弟子である『北斗』が予想を出してくれるそうです。

先週はブログ上で公開したクイーンCで穴馬ジョディーを引っ掛けマズマズの回収!

今週も頑張ってくれるでしょう!

LINE@
では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


フェブラリーS

bandicam 2019-02-15 11-35-26-333



 ⑥
  ⑫
② ⑩  
  ⑨
  ⑪
①③⑭
  ⑦
④ ⑧
  ⑬



インティのテン3F最速は35秒台。やはりマイルの速いペースに課題があり、これが内枠になると被されてアウトなんて可能性は凄く高かったんですが、ユラノト、サクセスエナジーといった先行勢が内を引いてくれたのは大きなプラスと言えるでしょう。ノボバカラが離れた外というのもラッキー。これはいい枠と言えるでしょうね。

オメガパフュームは大外枠は傾向もありますがとにかく絶好。スタートが遅く内枠だとリカバーが利きにくいですが、ここならスタートしてから押して押して中団ぐらいまで押し上げることも可能。ゴールドドリームを東京大賞典同様かぶせることもできるし、最高の枠でしょう。


ゴールドドリームは内枠でうーん。

ただ、今回のメンツを見ると、できれば外に出したい馬がめちゃくちゃ多いんですよね。

なので、もしかしたら今回、外を回さず馬群に突っ込んで差してくるかもしれません。

帝王賞は内から抜け出してきましたし、ルメール騎手のプランの中に、恐らくイン付きや外を回さずソツなく立ち回り間を割るというイメージがあるはずです。

今回の隊列は、そこまで先行勢もいない中で後ろから行く馬が多いので、かなり内がスカスカになる可能性大。

最初はうわぁと思いましたが、思ったよりも、そう悪くない枠なのかなぁと。外の馬が極端な競馬になったのがなによりいいですね。

やはり大事なのは、どこに入るかではなく、隣がどんな馬たちなのかという並びですね。


コパノキッキングは、出たなりでタメる競馬で距離をごまかしたいところ。周りにはオメガやゴールドもいますし、まぁそれらと一緒に競馬してついていけばいいでしょう。

平均ペース。やや前有利も、最後は地力勝負。

注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


軽視しようとしたんですが、この枠は怖い。

なによりジョッキーが。

とにかくリカバー力が半端ないので、かなりうまく乗ってきそうなイメージです。

左回りに課題も、3回目ですし、玄人に嫌われるタイプですが、なんだかんだで来そうな雰囲気です。

インティも絶好枠ですし、あれ、意外と妙味がない結果になるのか?

勝負度合いは少し下がった気がします。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>