昨日はインディチャンプがどんな感じで勝つのかなぁと見ていましたが、強かったですね!

抜ける時の脚がさすがに速い。

最後ソラを使った分なので、着差はキにしなくていいでしょう。

ロジクライは、うーん、ショウナンアンセムにかき乱されましたかね。

最後は後方にいた馬たちがきたレースですから、展開一つでってところでしょう。

きさらぎ賞は、8頭立てのスローに加え、直前に結構降った雨。

荒れる要素が直前に揃っちゃいましたねw

その中で勝ちきったダノンチェイサーは中々ですね。

これはNHKマイルCあたりを目指せば十分チャンスかなぁと。

ヴァンドギャルドは、正直嫌いたい人気馬ですよねぇ。


あんだけ分かりやすく不利を受けて、それで人気するようなタイプは、ぶっちゃけ買うべきではないです

まぁ、それでアガラスあたりを重視しちゃったのもどうかという感じですがw


今週も少頭数ですが、天気とかペース次第では全然いい配当も狙えるので

それを教訓に今週頑張っていきましょう

平日限定キーワード

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

今週も、私の師匠にあたる『にゃむ師匠と弟子である『北斗』が頑張る予定です。

先週は惜しくもハズレてしまいましたからね。

まぁ的中重視の堅い配当を狙っていないのは分かると思うので、一撃ドカンを見せてもらいましょう!

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


共同通信杯 注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

キャプチャ

bandicam 2019-02-03 18-41-18-238


昨年◎オウケンムーンからドッカーンと決めたレースなので、今年も期待したんですが、まぁこの頭数ですよw


週末天気あまり良くないみたい

ここもドスロー濃厚ですから、ワンチャン荒れ無いかなぁ。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>