私の師匠がネット予想家デビューするにあたり、お手伝いさんを軽く募集したところ、何名かの読者さんが手を挙げてくれました。

感謝感謝!

そんな中ボクがブログを始める前からかわいがっており、一番弟子にあたる『北斗』が「自分やってもいいっすよ」と名乗りを挙げてくれました。

師匠とも顔馴染みなので、コミュニケーションもとりやすいと思い、彼に運営を任せようかなぁと。

また、ボクが一から競馬を教えた一人なので、今ではめちゃくちゃ馬券がうまいです。

なので、アカデミーの師匠と弟子の二人で予想を出していくそうです!

長くブログやってて、まさかラーメン屋みたいに分店を出すとは思いませんでしたw

頑張って有名になってほしいですね。

応援の意味でも、最初は告知しますから、興味ある方は覗いてみてくださいね

平日限定予想


まずはどんな実力か、どんなとっから予想を出すのか皆さんに知ってもらわないといけないと思いまして、

ライン予想を二人に担ってもらいました。


ボクは正直、ブログ更新するのも忙しくて、ラインの予想もできれば代わってほしいんですよw(それでも予想するとなると本気だから当たっちゃうけどねw)


てことで、私の師匠にあたる『にゃむ師匠が無料予想を配信。

弟子である『北斗』がキーワード予想を本日担当します。

キーワード◯◯◯◯◯を打って予想をゲットしてね!にゃむ師匠の予想はLINEで配信するので、友達追加もしっかり行ってくださいね!

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


東京新聞杯

インディチャンプは勢いもありますし、枠も絶好。

普通にこれが勝ち負けだと思います。

ただ、輸送も初めてですし、初の重賞でマークもきつくなる可能性はゼロではなく、決して鉄板ではないと思います。

なので、ひねくれ者は、

◎ジャンダルム

から再度狙ってみたいと思います。

前走は出遅れが全て。

調教はしっかり動けていますし、気持ち一つで全然やれる馬。

名門池江厩舎ならしっかり復活させるはず

元はダノンプレミアムワグネリアンと好勝負した馬ですからね。

絶対的な能力を考えても、20倍以上つくなら、ここから大きい配当を狙ってみたいです

印まとめ

◎ジャンダルム
◯インディチャンプ
▲タワーオブロンドン
☆ロジクライ

穴はこちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)
△1.3.6.15


強い4歳世代が強さを見せつけてほしいです。頑張れユタカさん!連覇だユタカさん!


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>