昨日のシンザン記念は、対抗のヴァルディゼールが勝ちました。

普通に内からスルスル抜けるイメージは合ったんで、6.8倍なら普通にここから出せば良かったです。

ただ、2着のマイネルは拾えなかったかなぁ・・・

本命にしたニホンピロヘンソンは、なんか馬がおかしくなってますね。

ルーラーシップ産駒は、一回おかしくなるとやばくなる傾向にある感じですね。

オルフェ産駒もそんな感じ。これは今後も覚えておきたいところ。

今週は、平場とかでも色気あるレース多かったんですが、なんかどれもジョッキーが下手過ぎて、うーん。

こっちの許容を大きく下回る下手くそな騎乗をされちゃうと、もう予想不能ですよね。

「ジョッキーのアドバイザー」という仕事を起業したいですわ・・・

ぼくが隣にいればどんな騎手でも多分100勝はできるので・・・


さて、武豊騎手がいきなり6勝。現在300勝ペースw

これはルメールがいない影響が大きいですね。

ただ、エージェントが替わったことで、ルメールが乗れない有力馬にも乗れるので、勝ち星は積み重なると思います。

今年の豊さんには、期待できると思いますよ

平日限定キーワード

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


日経新春杯

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

さて、日経新春杯。ハンデ戦で、たまにめっちゃ荒れる年もあるので、気をつけたいですね

注目はこの馬。前走は展開やら距離やら相手やら、さすがに厳しいものがありました

今回斤量もおそらく手頃ですから、ここは普通にチャンスだと思います。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>