京都金杯は、アドマイヤアルバ、惜しかったですね。

ちょっとペースが流れなさすぎて、馬群がバラけず捌けなかったですね。

スムーズなら普通に勝ち負けだったと思うので、尚更悔しいですね。

中山金杯はちょっと置きに行きすぎたかなぁ。

普通にステイフーリッシュから出してれば余裕でとれたので、これは反省です。

しかしウインブライトはお見事ですね。

過去にスプリングSで馬単一点勝負60倍を仕留めた大好きな馬だったので、この馬でアテたかったです。

金杯で乾杯はなりませんでしたが

平日限定予想公開




bandicam 2019-01-06 10-48-26-690

まぁ超絶簡単特大万馬券でしたねw

クリスマスプレゼントに続いてお年玉も挙げちゃう太っ腹アキトニシハラさん!

たまには還元してくれてもええんやで!?

今日は個人的にも楽しみな馬が結構いるので、競馬ライフを楽しみたいと思います。

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


シンザン記念

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

本命はこの馬にしました。

やはり京都の芝は内前断然有利

前走は馬がバカついてレースになってませんでした

今回はホライゾネット着用で対策してきてますし

まともなら巻き返していいでしょう。

メンバーもしょぼいですから

印まとめ

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

○ヴァルディゼール
▲アントリューズ
☆ミッキーブリランテ
穴ゴータイミング
△3.6.9.11


中心は4歳馬とグァンチャーレまで。

3着とかに先行しそうな馬たちが絡んでくれればハッピーニューイヤー!

そんな感じで勝負したいです。


こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>