平日限定キーワード

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


阪神ジュベナイルF

1着◎ダノンファンタジー
2着☆クロノジェネシス
3着▲ビーチサンバ
4着◯シェーングランツ

20181209-00000108-spnannex-000-8-view


完の璧ですね!!!!

まぁぶっちゃけ簡単でしたよ。印上位で決まることもほぼ確信してました。

馬連が6倍スタートはマジでびっくりしました。

意外と上位混戦ムードだったんですね。個人的にダノンファンタジーは鉄板級だったので、普通に馬連流しで余裕の回収でした。

唯一逆転があるかなぁというシェーングランツだけ馬単買いましたが、まぁユタカさんがうまく乗れませんでしたね。

これは来春はルメールに戻っちゃうなぁ・・・

朝日杯

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


まぁグランアレグリアが勝つでしょう。よって相手探し。

今ほんとGIは調子いいですからね、ホープフルまでノンストップでいきたいです。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>