LINE@のお知らせ


今日はアベアキオさんにでもスタンバってもらう予定です。

社長に送っている穴馬も絶賛好評なので、この調子で今日も勝っていきたいですね

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


カペラS


ダート重賞って数が少ないから、いいメンバーが集まりやすいんですよね。

なので、レベルが高いレースになりやすいし、好きな重賞の一つでもあります。

今年もすごくいいメンバーですしね。テンション上がります。

印まとめ

◎オールドベイリー
○キタサンミカヅキ
▲ハットラブ
☆キングズガード
穴は
こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)
△2.3.5.9.13


オールドベイリーは前走で覚醒しましたね。

あのヴェンジェンスを破ったのだから大したもんっすよ。

芝みたいな走りをダートでできるような馬は、重賞でもやれます。

レースの巧さを生かして、ここは中井に初重賞を!中井も中内田厩舎で初重賞を!

コパノキッキングは、乗り替わりで内枠で、どうかなぁ

変に控える競馬ができるようになったのがアダになる気がして、相手まで。

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>