昨日はビルのエレベーターが故障。

8階まで地獄の2往復をしたせいか、夜に右太腿がイッテーノ。

内転筋なのか、太ももの内側が伸ばすと痛くて、脚をのばして寝れない状態で、安眠できず。

金本監督監修のテーピングを貼って出勤なうです。

明日はJCなのに、トホホです。

平日限定予想


IMG_6436
IMG_6435

平日限定予想がまたも的中!!

IMG_6434


この調子でドンドンいきたいですね!

今週の予想配信は

日曜公開

にしました。なので、土曜は穴の穴男穴を極めしアベアキオさんに配信お願いしておきました。お昼くらいに届くかなぁと

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


京都2歳S

こういうのを見るレースっていうんですよね。

◎ワールドプレミア

まぁ強いんじゃないんですか?馬券は買いません。

キャピタルS推奨馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


馬券は断然コッチ。

重賞で2着にきたとき、「これは安田記念でもやれる」って感じた馬でしたが、その後の使い方がめちゃくちゃ。


そんなことしている間に勝ち運に見放されて、埋もれてしまった感じ。

馬場と展開がどうかなぁという感じですが、ここは突き抜けてもおかしくない素材だと思います。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>