平日限定キーワード


IMG_6436
IMG_6435

平日限定予想がまたも的中!!

IMG_6434


この調子でドンドンいきたいですね!

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


ジャパンC

枠順が確定しました。

アーモンドアイが1枠1番、縁起のいい枠に入れてきましたね(苦笑)

まぁこの馬にとっては余計なお世話だったのかもしれませんが・・・

bandicam 2018-11-23 11-01-30-797


 ⑭
⑫ ⑬
③⑩
④⑪
⑥⑨

① ⑦
 ⑤



となると、アーモンドアイは腹をくくって下げるしかありません。

昨年ルメール騎手は2番枠で両サイドからジャンクション!

その経験もありますからね。まぁでも2番とかじゃなくてよかったでしょう。1番なら内はある程度空いてますから、そこはプラスと捉えていいと思います。

逃げるのはウインテンダネスキセキウインテンダネスが松岡騎手なら逃げ確定だったんですが、内田騎手で大外なら、番手外かなぁ。


カプリはライアンムーア。おそらく好位のインにスっと入り込むでしょう。サンダリングブルーのベリー騎手もおそらくそんな感じ。

ジャパンCの見ごたえは、外人騎手の道中の内の取り方です。そこも注目したいですね。

スワーヴリチャードは、待望の外枠。

内枠だとレース下手なのでポジションが限定されやすく、ミルコもそこが嫌で真ん中が欲しいと言っているのでしょう。

ここなら、で負けして、外3頭行かせれば自在に位置が取れるでしょうから、向正面までに、中団まで押し上げて、そこでうまく馬を前に置いて運ぶでしょう。

スローペースのヨーイドン。アーモンドアイは果たして差し切れるのか!?

枠順から

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


この枠、この騎手、一番いい位置で競馬してくるでしょうし、これはちょっと評価上げないとかなぁと。

ただ、ヨーイドン向きではないんですよね。なので、いかに直線スムーズに早めに追い出せるかが、ポイントになりそうです。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>