平日限定キーワード


IMG_6436
IMG_6435

平日限定予想がまたも的中!!

IMG_6434


この調子でドンドンいきたいですね!

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


ジャパンC

bandicam 2018-11-21 12-09-04-693

さぁいよいよジャパンC

やはり思い出は昨年の◎シュヴァルグランですね!
3ff91217-s



他にも、◎トーセンジョーダンの単勝100倍だったりとか、ウオッカーオウケンブルースリ一点だとか、結構いい思い出のあるレース。ここは先週の勢いそのままに当てていきたいです


bandicam 2018-11-21 12-11-59-677

このレースは「ジャパンC馬場」と呼ばれる馬場傾向になることが多々あります。

みてもらうように内枠有利が顕著。特にこの傾向が強かったのがbandicam 2018-11-21 12-09-56-866
bandicam 2018-11-21 12-11-36-177

2011年、衰えていたジャガーメイルが3着にきたり、

bandicam 2018-11-21 12-10-02-833
bandicam 2018-11-21 12-10-57-007

2015年、準オープンレベルのジャングルクルーズが馬場の恩恵だけで4着にきたり

馬場の有利不利が馬の能力差を一気に埋めてしまうことが多々あるのが、ジャパンC馬場なのです。

bandicam 2018-11-21 12-14-26-493

先週からCコースに替わり、逃げ切りが多発。

「スローなんだから逃げ切りが多くて当然では?」と思うでしょうが、スローが多くてもバンバン差しが決まっていた開幕週の馬場と比べれば、馬場傾向が変わってきているというのは一目瞭然


それゆえ、内枠や内を突ける騎手には要注意ですね

bandicam 2018-11-21 12-15-14-726


回避馬もいて、やや残念JCになりつつあります。

まぁそれでも盛り上がりはするでしょうね

注目穴馬

(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

となると、内を走れるであろう馬にはとにかく注意を。

当然ながら、逃げ馬にもチャンスが出てきたということです。

アーモンドアイは、この逆境を跳ね返せることができるか、そこが最大のポイントになりそう。

後は、土曜の馬場もみてと、明日の枠をみてきめたいですね

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>