平日限定キーワード


IMG_6436
IMG_6435

平日限定予想がまたも的中!!

IMG_6434


この調子でドンドンいきたいですね!

今週のキーワードはこちら

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね

LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


マイルCS


ずっとずっと言い続けていた

ステルヴィオ・マイル最強説

やっと報われました(´;ω;`)

去年の朝日杯から、ダノンプレミアムよりも絶対強い!と言い続けてきましたが、ジョッキーがなかなかうまく乗ってくれませんでした。

毎日王冠も、一番強い競馬をしましたが、展開が向かず。

もう無理なのか・・・俺の見る目が間違っていたのか・・・

悔しい思いが続いて、もう諦めかけていましたが、自分の信念を貫き、ステルヴィオ頭固定で勝負

見事な差し切り勝ち、そう!これ!この末脚!これをうまく引き出してほしかったんですよ(´;ω;`)


ありがとうビュイック!ありがとう皆さん。

ぼくを信じて的中なされたという方もたくさんいて、よかった。

ペルシアンナイトも、ここが買い時だと思ったので、相手はぶっちゃけペルシアンナイトとジャンダルムしか買ってませんでしたw

ハマるときはとことんハマりますね。

ただ、昨年の朝日杯や今年の毎日王冠ほど、うん万円単位をぶち込まなかったことだけが後悔w

競馬って、そういうもんですよね(´;ω;`)

いいーんだ、回収率1000くらいいったから・・・

ジャパンC


この調子でドンドンいきましょう!

ジャパンCといえば、昨年◎シュヴァルグランから大本線ドッカーン!でした!

ダウンロード


払い戻しも10万超えましたし、機嫌よく帰ってきた記憶があります

36F2A724-8E60-4D4F-B6D7-30321D706CCE




今年はアーモンドアイ一強のムードですが、まぁ相手でいい馬引っ掛けたいですね、。


(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


先週の競馬を見る限り、ジャパンCらしくなってきました。

この傾向なら、この馬でしょうね。

ジョッキーも、実はこの秋オール馬券圏内と好調ですから、頑張ってくれるかなと。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>